富士大学体育会サッカー部新入生紹介第二弾

富士大学体育会サッカー部新入生紹介第二弾

みなさんこんばんは、富士大学体育会サッカー部の庄司です。
今回は富士大学体育会サッカー部の新入生紹介第二段いきたいと思います。
新シーズンが始まり、36名の新入生たちも日々のトレーニングに励んでいます。
今回は4名の選手を紹介していきたいと思います。

友野悠晟

前所属チーム:羽黒高校(山形県)
ポジション:MF
友野悠晟は山形県の羽黒高校出身で、足元のテクニックとキレのあるドリブルで相手選手を置き去りにします。縦へのドリブルとカットインからの左足のシュートが武器で、チームの攻撃にアクセントを加えられる選手です。

嶋貫維音

前所属チーム:山形中央高校(山形県)
ポジション:MF
嶋貫維音は山形県の山形中央高校出身で、スピードを生かしたドリブルと相手DFの背後への抜け出しを得意とするサイドアタッカーです。足元の技術にも優れ、中盤でチャンスメイクをすることもできます。

鈴木聖也

前所属チーム:米沢中央高校(山形県)
ポジション:MF
鈴木聖也は山形県の米沢中央高校出身で、縦への強引なドリブル突破からクロスを上げ、チームのチャンスを演出します。キレのあるカットインからシュートやラストパスも出せるサイドアタッカーです。

伊藤祐介

前所属チーム:東北高校(宮城県)
ポジション:FW
伊藤祐介は宮城県の東北高校出身で、裏への抜け出しやドリブル突破を武器とするストライカーです。また、得点能力に優れており、チャンスがあればどこからでも強烈なシュートを放ちます。

まとめ

今回は新入生紹介第二弾をアップさせていただきました。少しずつ紹介していきたいと思います。
今週末はいよいよ天皇杯決勝のグルージャ盛岡戦です。現在好調のJ3首位のグルージャ盛岡を破り優勝したいです。応援よろしくお願いします。
盛岡商業の方も、トップチームはプリンスリーグ開幕戦の帝京安積戦、セカンドチームはi.LEAGUE第2節の盛岡中央高校戦がありますので合わせて応援よろしくお願いします。