第35回デンソーカップチャレンジ大会に出場する3人

第35回デンソーカップチャレンジ大会に出場する3人

みなさんこんばんは、富士大学体育会サッカー部の庄司です。
今回は3月3日から、埼玉県で行われるデンソーカップに北海道東北の選手として出場する3人の選手を紹介していきたいと思います。

折口輝樹

昨シーズンは1年生ながら守護神として活躍し、幾度となくチームを救ってくれた選手です。北海道東北選抜でも自信を持って、チームを鼓舞するコーチングを絶やさず闘ってきてほしいと思います。

阿部亮太

昨シーズンはチームのエースとして得点という形でチームを救ってきました。デンソーカップでも、得意のカットインからの左足のシュートで得点を奪い、北海道東北選抜のエースとして活躍してきてほしいです。

中川和彦

昨シーズンは序盤に大きな怪我をしてしまい、悔いが残るものとなってしまいましたが、徐々にパフォーマンスも本来の状態に戻りつつあります。新チームのキャプテンです。足元のテクニックを活かして、ドリブル突破でチームの活路を開いてほしいと思います。

まとめ

3月3日から行われる第35回デンソーカップチャレンジ大会に出場する3名を紹介させていただきました。本日移動日で、明日以降トレーニングやトレーニングマッチを行い、大会に臨むそうです。
チームの代表、そして北海道・東北の代表として戦ってきますので応援よろしくお願いします。3名の個人の抱負はVLOGにアップしているのでそちらをご覧ください。チャンネル登録がまだの方は合わせてよろしくお願いします。