富士大学体育会サッカー部選手紹介⑩

富士大学体育会サッカー部選手紹介⑩

みなさんこんばんは富士大学体育会サッカー部の庄司です。
今回は選手紹介第10弾です。
1年生4人を紹介していきたいと思います。

芝西大希

前所属チーム:北海高校(北海道)
ポジション:MF
役職:ボランティア担当
芝西大希は北海道の北海高校出身で、昨年度の全国高校サッカー選手権にも出場し、活躍しています。正確なボールタッチとスピードに乗ったドリブル、トリッキーなプレーで相手DFを困らせる選手です。両サイドハーフやFWもこなします。

長岡昴雅

前所属チーム:山形明正高校(山形県)
ポジション:MF
長岡昴雅は山形県の山形明正高校出身で、主にボランチやセンターバックでプレーし、自陣からゲームをコントロールします。ムードメーカーとしてトレーニングやゲームで声を張り上げてチームを鼓舞します。

白和勇心

前所属チーム:向上高校(神奈川県)
ポジション:DF
白和勇心は神奈川県の向上高校出身で、センターバックでプレーし、ディフェンスラインからチームを鼓舞します。激しいディフェンスと打点の高いヘディングが持ち味の選手です。また、自陣からのフィードでチャンスを演出します。

東洸也

前所属チーム:盛岡中央高校(岩手県)
ポジション:MF
東洸也は地元岩手県の盛岡中央高校出身で、左右両方のサイドハーフでプレーし、スピードとキレのあるドリブルで相手ディフェンスラインに切り込みます。また、前線でのハードワークで積極的にボールを奪いにいきます。

まとめ

今回は1年生4名を紹介させてもらいました。
今週末、トップチームはatarimaeniCUPに向けて福島のJヴィレッジで合宿を行っています。
1回戦の相手は関西リーグ4位のチームになります。
組み合わせが正式に発表されたらお知らせしたいと思います。
また、富士大学体育会サッカー部として新たなプロジェクトを始めたいと思います。
詳しくは週明けに発表します。
応援よろしくお願いします。